たっちゃんさんのママボード
ブログ
ブログID : 4
一口かつ定食
おいしいとんかつ定食
2011年06月06日20時04分

リンクしましょから 脱線です。汗
今日 三重県津市を営業中に おいしい量の多いとんかつ店につれってもらいました。

なにげなく たのんだ 一口かつ定食 写真の通り すごい量
おもわず最初に おばちゃん お持ち帰り用の容器 ちょうーだいって そしたら まずたべてからね って 
 そんな口調でおっしゃるものですから 食べてみると おいしー
これは、もしかしたら 食べれるかも っと がっつきましたが、たべれませんでした。
 今度は、リンクの子供達と試合の帰りに寄ってみたいと思います。きっとあいつらなら めちゃくちゃよろこぶんだろうな 


コメント