たっちゃんさんのママボード
ブログ
ブログID : 2
Ri
リンクしましょ(^O^)/
2011年06月05日12時14分

私は、 45歳になる 二人の子供をもつ 父親です。
だんだん 自分の子供達のふれあいが、すくなくなってきましたので、15年前から 伊賀地域の卓球クラブチームで 伊賀地域の子供達に卓球を通して触れ合った事を中心に 後は、趣味の風景写真や綺麗な写真を 書き込んで行きたいと思います。
 リンクとは、 「おしえてもらったら おしえてあげる」  を子供達に伝えたいと 活動してきました。最初は、チーム名も なかったのですが、子供達や教え子達が、 リンク という名前を つけてくれました。
だから リンクは、私にとって 子供達のふれあいの中できた チーム名です。 今では、子供達のおかげで リンクという言葉が、私の一番の宝物の 言葉になっています。
 少しづつ 昔を振り返りながら ゆっくりと書いていきますので よろしくお願いします。(^O^)/

誤字脱字 文章が非常に下手ですので、お許しをお願いいたします。汗


コメント

S-united♪ | 2011年06月05日19時37分

リンクという名前の由来がすばらしく、自分のやってきたことが後に繋がっていくということもすばらしいことですね(^o^)/

昔に比べて、というよりも自分が子供だった時代に比べて、今の子供同士の付き合い方も希薄になっているような気がします。

同じ種目で同じチームで同じ方向を向いてがんばるということは子供たちにも将来なにか残るものがあると思います。

やっぱスポーツはいいですね(^_^)